図師哲雄大酋長 宮崎日日新聞賞・教育賞受賞記念の会 開催のご案内

 この度、ロキシーヒルの会の大酋長・図師哲雄さんが「平成20年度第44回宮崎日日新聞賞・教育賞」を10月31日宮崎日日新聞社本社で受賞されました。
 これもひとえに会員の皆様のご支援・ご協力の賜だと思います。
 そこで、日頃より山を愛し森づくりにご協力いただいております会員の皆様並びに関係の皆様と図師さんの受賞をお祝いする会を催すこ とにいたしました。
 大変ご多忙な時節とは思いますが、ぜひ沢山の皆様のご参加を願えれぱと思い、ご案内致します。記念の会と言いましても、普段の植樹 祭や育樹祭と同じように木の手入れや植樹をしていただいた後での会を予定しておりますので、作業のできる服装でお出で下さい。よろし くお願い申し上げます。


当日の進行 ●10時受け付け
      
●受け付け後、各自作業に入ります
       
(作業は、初めての方は用意されたエリアに記念植樹をしていただきます。
        
参加者の方は下草刈りをしていただきます。)         
      ●11時30分 MRT番組「生きるx2」(テレビ朝日)上映
      ●12時から受賞記念式典
      ●12時30分から2時30分ごろまで、交流会 (12時45分「ひまわり隊」上演)
ところ    ロキシーヒルフィールド(西都市上三財)
参加費   1家族 2000円(お土産に豚の薫製を用意いたします。食事は豚汁とおにぎりを用意いたします)
主 催   図師哲雄宮崎日日新聞賞受賞記窓の会実行委員会 
       野村靖夫(ロキシーヒルの会副会長) 
       岩窟尚哉(みやざき森づくりボランティア協議会)
       お問合せ先:事務局・二宮(090-1362-4692)

2008.11.3掲載